「PINK BLUSHER」IZ*ONE 日本語訳・かなるび

「PINK BLUSHER」 - IZ*ONE

作詞:BOOMBASTIC, So Jay

作曲・編曲:BOOMBASTIC

 


PINK BLUSHER

 

 

また誰かと誰かが何日付き合ったとか
どこかでおいしいものを食べたとか話してるのに
私はどうして毎日一人なの?
合図を送っているのに君は何で気付かないの?
もう告白しちゃおうか
私の心は焦るばかり

正直に言いたいけど
ちょっと怖いの
とろとろと溶けていくみたいだわ
だけどまた一歩

ピンク色の 私の心に 私の心に
あなたという色をチクッと刻んで
両手に二つの頬
これが恋だって言ってよ
気になる 気になるの
あなたの本心はどうなのかな
一体どんな気分なのかな
どんな気持ちなのかな
一つだけ約束して 私に教えてくれるって

 

友達の目には全部見えるっていうのに
私の目には全く見えないの
君は 君は 君は どんな気持ちなのかな?
ときめく心であなたに尋ねるけど
はっきりしない笑顔ばかり
もどかしい私

正直 近づいて行きたいけど
ちょっとだけ恥ずかしいの
心が 心が 心が このままパンッ
だけどまた一歩

ピンク色の 私の心に 私の心に
あなたという色をチクッと刻んで
両手に二つの頬
これが恋だって言ってよ
気になる 気になるの
あなたの本心はどうなのかな
一体どんな気分なのかな
どんな気持ちなのかな
一つだけ約束して 私に教えてくれるって

 

冷たかった冬がもう終わって眠りにつけば
いっぱい積もった雪の花が桜の花になって
私に降りそそいだら
ピンク色の私の心に
たっぷりと積もったら
あなたに抱きしめられたい

ピンク色の 私の心に 私の心に
あなたという色をチクッと刻んで
両手に二つの頬
これが恋だって言ってよ
気になる 気になるの
あなたの本心はどうなのかな
一体どんな気分なのかな
どんな気持ちなのかな
一つだけ約束して 私に教えてくれるって

あなたの心が あなたの心が
  ちゃんと私に教えて
気になる 気になる
  私のことが好きなのか?
やいやいやいや
  誰が見ても恋じゃない? バレバレじゃない
ピンク色 ピンク色
  あなたのせいでこうなったのよ
私の心に 私の心に
  もうそろそろ言葉にして
やいやいやいや
永遠だって 私に一つだけ約束して

 

 

 

 

っと ぬぐらん ぬぐらん みょちる さっぎょんぬんで
おでぃそ まんなる ごる もごったぬんで
なぬん うぇ めいる ほんじゃいんで

ぬんちる じゅぬん ごる うぇ のん もるるっか
くにゃん こべく へぼりるっか
たぬん ね まうむまん

そるじき まるらご しぷんで
ちょぐむん どぅりょうん まみんごる
しゃるる しゃるる のがねりるごがった
くれど はんごるむ と

ぴんくびっ ねまめ ねまめ
なん のらん せぐる こっ ちご
やんそね とぅぼる やいやいやいや
いろんげ さらんいらご まれじょ
くんぐめ くんぐめ
に まむん ちょんまる おっとるっか
とでちぇ おっとん きぶにるっか
おっとん まむいるっか
かるちょじゅんだご ねげ やくそく はなまんへじょ


ちんぐどぅる ぬねん た ぼいんだぬんで
とむじ ねめね ぼいじるあね
のんのんのん おっとん まむいるっか

そるれぬん まうめ のえげ むっぬんで
ある す おぷぬん みそまん
たぷたぱじ なん

そるじき たががご しぷんで
ちょぐむん ぶっくろうん まみんごる
きぶにきぶにきぶに いでろ ぽん
くれど はんごるむ と

ぴんくびっ ねまめ ねまめ
なん のらん せぐる こっ ちご
やんそね とぅぼる やいやいやいや
いろんげ さらんいらご まれじょ
くんぐめ くんぐめ
に まむん ちょんまる おっとるっか
とでちぇ おっとん きぶにるっか
おっとん まむいるっか
かるちょじゅんだご ねげ やくそく はなまんへじょ

 

ちゃがうぉっとんぎょうり いじぇくまん ちゃめどぅrみょん
かどぅく さいん ぬんこっち
ぽっこっ どぇお なえげ ねりみょん
ぴんくっび ね まめ
そぼくそぼく っさよじみょん
のえげ あんきご しぽ

ぴんくびっ ねまめ ねまめ
なん のらん せぐる こっ ちご
やんそね とぅぼる やいやいやいや
いろんげ さらんいらご まれじょ
くんぐめ くんぐめ
に まむん ちょんまる おっとるっか
とでちぇ おっとん きぶにるっか
おっとん まむいるっか
かるちょじゅんだご ねげ やくそく はなまんへじょ

に まみ に まみ
ったっ ねげ まれじゅれ
くんぐめ くんぐめ
なる ちょあはぬん ごんじ
やいやいやいや
ぬがぶぁど さらんいじゃな のむ てぃがなじゃな
ぴんくびっ ぴんくびっ
のってめ くろんごや
ねまめ ねまめ
いじぇくまん まるれじょ
やいやいやいや
よんうぉなる こらご ねげ やくそく はなまんへじょ